金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

【読んだ本】2021年9月

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

さっそく7〜8月ログ取り忘れてますが、9月分はやっときます。

 

2021年の目標、読んだ本ログです。

感想は書いたり書かなかったりだけど続きますように〜。

 

【読んだ本】2021年1月 - 金融初心者の家計簿ブログ

【読んだ本】2021年2月 - 金融初心者の家計簿ブログ

【読んだ本】2021年3月 - 金融初心者の家計簿ブログ

【読んだ本】2021年4月 - 金融初心者の家計簿ブログ

【読んだ本】2021年5月 - 金融初心者の家計簿ブログ

【読んだ本】2021年6月 - 金融初心者の家計簿ブログ

 

 

限界から始まる

書籍購入

読み途中だけど鈴木親子に対する上野先生の書簡がおもしろい(といっていいのかわからないけど)です。買った本だしゆっくり読みます。

 

美しいものを見に行くツアーひとり参加

図書館。

益田ミリさんあんまりだけど面白かったです。

私もいろんなものを見に行きたいけどポンと100万は出せないなあ。

 

マナーはいらない

図書館

少女小説を書きたい少女向けで私向けではなかった。

 

幸せなクローゼットの育て方

Prim Reading

こういうのやってみたいなあと思いつつ。まあそのうちに。

 

AI vs 教科書が読めない子どもたち

Prim Reading

少し前の本だけど、仕事がこの分野なので面白く読んでます。読み途中〜。

 

毎日すること、ときどきすること

図書館

あずきを煮る方法が見たくて。

バブルにうまく乗れた壮年の女性というイメージどおりの本でした。

 

山怪

図書館

遠野物語とか大好きなので借りてみました。おもしろい〜。

 

 

 

そんな感じの9月でした。
来月も続けられますようにー!

 

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!