金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

【読んだ本】2021年6月

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

8月末までお仕事の繁忙期です。入金力のためにがんばろ……。

 

 

2021年の目標、読んだ本ログです。

感想は書いたり書かなかったりだけど続きますように〜。

 

【読んだ本】2021年1月 - 金融初心者の家計簿ブログ

【読んだ本】2021年2月 - 金融初心者の家計簿ブログ

【読んだ本】2021年3月 - 金融初心者の家計簿ブログ

【読んだ本】2021年4月 - 金融初心者の家計簿ブログ

【読んだ本】2021年5月 - 金融初心者の家計簿ブログ

 

 

わたしたちが光の速さで進めないなら

 図書館

タイトルも装画もとてもよき。

内容はやさしい世界。日本の女性SF作家でこういう作風の人いたらいいのになあ。

 

2週間で人生を取り戻す! 勝間式汚部屋脱出プログラム

KindleUnlimited

まあまあ。

 

大人の小さなひとり暮らし

KindleUnlimited 

まあまあ。

 

ミニマリストな暮らしのつくり方

KindleUnlimited 

まあまあ。

 

女に生まれてモヤってる!

図書館

途中で期限が来ちゃって返却したのでまた借りたい。

 

コンビニ兄弟

図書館

内容と雰囲気があまり好みじゃなかった上にボリュームがすごくて読むのけっこう辛かった。

好みだったらすごい楽しく読めたんだろうなーと思う。

 

ケーキの切れない非行少年たち

図書館

やっと順番回ってきました。内容はタイトルの通り。

子供の教育支援は以前よりはずっとマシになってると思うけど、今はどうなんだろう。

 

東大作文

KindleUnlimited

まあまあ。

 

夜は猫といっしょ

KindleUnlimited 

かわいい。

 

私の料理教室ノート 

KindleUnlimited 

写真がきれい。

実物の本買おうかなーと思っています。 

 

 

 感想書かなきゃとなっていたら更新遅くなってしまった。

写真よりはてなリンクのが綺麗ですね。今後はこの機能使います!

 

 

そんな感じの6月でした。
来月も続けられますようにー!

 

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!