金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

占いに行った話②

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。 夏前に生まれて初めて個人的に占いを受けた話を書いたのですが memeokane.hatenablog.com ちょっとサイトを覗いたら空いていたので、舌の根も乾かぬうちにまた行ってしまいました。 占い師さん 聞いた…

【手帳会議2023】来年の手帳を購入しました〜その後

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。 先日、【手帳会議2023】来年の手帳を購入しました という記事でバレットジャーナルに飽きてトラベラーズノートのウイークリーレフトに出戻ったと書いたのですが、 memeokane.hatenablog.com 舌の根も…

賃貸マンション更新します

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。 今月住んでいる賃貸マンションの更新があったので、そのこと書いてきます。 交渉したら家賃が下がった! 更新したらしたかったことをする 交渉したら家賃が下がった! 毎回更新の前に引っ越したい熱が…

【利用してみた】HELLO CYCLING(電動アシスト自転車シェアサイクリングサービス)

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。 最近身の回りに急増している自転車シェアリングサービスを使ってみたので、そのことを書いていきます。 自転車持ってるけど… 自転車シェアリングサービスを使ってみて 今後も使う? 自転車持ってるけ…

【身体のこと】ダイエット記録:2022年9月末

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。 6月末から再開したダイエットがまだ続けられているのでそのことを書いていきます。 リングフィットの記録はここ。 memeokane.hatenablog.com ダイエット続いてる! 夏はやる気があって涼しくなると鬱…