金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

ダルくてしんどい冬休み、引きこもり時代の幕開け

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

ものすごく久しぶりに、というかガチで10年以上ぶりに高熱が出て寝込んでました。まさかコロナなの? もしかしてインフル??? と猜疑心にまみれつつ、3日寝てたら下がったのでとりあえず起き上がりました。ダルくてしんどい。

風邪のウイルスしばらく体内にいるらしいので年末の予定は吹き飛びました。いやでも寒くて外出たくないからまあいいか…。年明けにレポート〆切とかあるし、この冬休みは引きこもろうと思います。

どうでもいいけど今までバファリンみたいな薬って頭痛薬としてしか認識してなかったんだけど(私はリングルアイビー派)、熱あってダルいときに飲むと全身から怠さと痛みが抜けて無敵になるのでびっくりした。効き過ぎ!

 

そんな感じの2023年年末です。

本年中は大変お世話になりありがとうございました。

皆様よいお年をお迎えください〜〜〜。

※タイトルははてなAIが付けてくれました

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!