金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

【感想戦】楽天スーパーSALE

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

暖かい日が続き冬季鬱から抜け出した感があり、やっとリングフィットとフィットボクシング2再開しました。体動かして汗だくになるのってやっぱり気持ちいいな〜。

先日の楽天スーパーSALEで買った物、すべて届いたので振り返りをしていきます。

 

今までのネットのセールで買った物はこちら。

ネットのセール カテゴリーの記事一覧 - 金融初心者の家計簿ブログ

 

 

ミニバスタオル HOTEL'S

家で使っているミニバスタオルよりちょっと大きめでウーンだけど、さすが今治タオルはふかふかです。洗った髪を乾かすまでまとめておくにちょうどよい。でも買い足しはしないかなー。

UNITED ARROWS green label relaxing チェーンハンドル 3WAY バッグ

めちゃくちゃ可愛いから優勝! しかし小さい鞄なので手帳も入れられないのであった。

血色立体マスク 60枚

安いものなので個別包装じゃないけど持ち歩かないし不便ないです。色の付いたのはまだ付けてないけど、耳痛くなったりしてないからOK。

尾西食品 携帯おにぎり 8食分

お試しでひとつ食べました。ちゃんと普通に海苔の巻いてないおにぎりでした。フリーズドライすごいなー。

 

 

 

ここから下は買い足しなので割愛。

 

ニチガ 難消化性デキストリン(フランス産)500g

いつもの。

ファンケル 発芽米 金のいぶき 1kg

いつもの。

ふるさと納税 尾花沢産 小玉スイカ 2玉

[rakuten:f062120-obanazawa:10000099:detail]

いつもの。

ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV新美容液お試しキット

[rakuten:larocheposay:10000039:detail]

いつもの。

 

そのほか

今回はバッグが優勝かな。いい買い物だったと思いたい!

 

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!