金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

【買ったもの】楽天お買い物マラソン

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

f:id:memeokane:20220307171352p:plain

買い物は基本的に使う時に使うものだけ買うとしていたのですが、本当にだらだらとお金を使ってしまうので、2022年は欲しいものは一旦ノートに書き出しておいて、その中で絶対に必要なものをお買い物マラソン・スーパーセール・Amazonブラックセール等に合わせて買うようにしたい。

という気持ちで今年1発目です。

 

 

ビーレジェンドプロテイン WEIGHT DOWN よりそいココア風味

プロテイン切れそう+安いプロテイン溶けが悪いのでちょっとお高いやつ。ホエイじゃなくてソイ。黒蜜きなこ味がマジ神だったから復活してほしい。

プロテインは医療費の健康分類に入れるので食費ではありません!!!!!

わじまの海塩

ポイント的に1,000円超えないとなので200グラム×1袋じゃなく100グラム×2袋セットのものにしました。人に会うときあげてもいいし。

これ使うとサラダが美味しい。

天然湯の花

匂いがなくてすき。

チョコラAD

目の乾きに効きます。肝油ドロップの代わり。

サーモス ステンレスポット(1L)

仕事中に爆速で飲み物が冷めるので迷ったけど導入。

オサレなやつがよかったけど、中まで手を入れて洗える機能を優先しました。

JN95 日本製立体マスク

手持ちのマスクがなくなってきたので。立体マスクお試し。

クレイツイオン ヘアエステブラシ

5年使ってたブラシの根元が折れたので同じ物に買い替え。

年300円と思うとコスパよい。

断熱カーテン

[rakuten:smile-hg:10017983:detail]

いま窓際に沿ってベッド置いてて、夜寝るとき窓からの冷気がめちゃくちゃ肩にくるので導入。

届いたのカーテンとして掛けたら冷気が来なくて感動したけど、もしかして厚いビニールを窓枠に貼ればよかったのでは? となっているところです。カーテンとして使うと部屋の見た目が完全に死ぬのでどうにかしたい。

そのほか

年末に仕事用に楽天カード2枚目を作ったので、それでハンコとかプリンタのトナーを買い足しました。買い回り8店!

いい買い物でした!!!!!

 

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!