金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

スポーツクラブ|4日目

7時着。前日みっちりやったので今日は

  1. ストレッチ教室30分
  2. 有酸素運動(ウォーキング+ランキング)30分
  3. ストレッチ

走るマシン初めてだったんだけど降りた後、足元がおぼつかなくてグラグラしてしまう。とても気持ち悪いんだけどそのうち慣れるのかなあ。

お風呂8時15分くらいにしたらお風呂もドライヤーのとこもガラガラで快適だった!この時間にお風呂入ると、9時くらいにスポクラ出られるしちょうどよかった。

来週からトレーニングする日は6時半前入り、有酸素運動だけの日は7時頃入りにしよう。

悩んでた定期券は買ってしまいました。元取るためにもがんばって通います〜。それにしても眠い💤