金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

ゆるゆるすぎる冷え取りだけど

昨日、職場で体調が悪い感じだったので半身浴して靴下はいて寝たら、連日の12時間労働で疲れ切ってたわりに寝起きスッキリ。朝ごはんちゃんと作って食べてお弁当も頑張れたのでやっぱり効いてるよね。しかし毎日はできないズボラなのでこれからもゆるゆるやっていこうと思います。そういえば湯たんぽ作るの忘れたよね>< まあ体調は回復したのでヨシとしよう。

 
増税前に五本指ソックスを買い足したいんだけど、どの靴下が足りてないのかかわからないので確認してから注文しなければ。
靴下はだいたい シルクふぁみりい さんで買ってます。冷え取り紹介してくれた友達が使ってたので私もそのまま。特に良い、悪いなどはないです。
五本指ソックス以外で買い足したいのは絹のレギンス、部屋用のウールのカバーソックスかな。肌着も欲しいけどなかなかのお値段なのでとりあえず保留。
 
家具なんかの大物は買わないけど春だから入り用だなあ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています