金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

キャリオイル|その2

ヘルスポスト日本語版

ローズヒップオイル アンチオキシダント プラス
認定オーガニック ローズヒップ オイル
の2つのオイルを買ってその後。

(そのときの記事はこちら
上がブレンドオイルで下がローズヒップそのままのもの。
ブレンドしているほうが機能性に優れているとのことなのでこっちから使ってみました。結果、
 
ブレンド→吹き出物できる→すぐ治る→また吹き出物できる→でもすぐ治る
 
のエンドレスorz
体調のせいかなと思ってつい使い続けてしまったんだけど一ヶ月の間になんという数の吹き出物を作ってしまったんだ……
ローズヒップのみのものに切り替えたらものすごい調子がよいので、しばらくこっち使おう。
 
今回よかったのは、吹き出物できると一週間くらいどうにもならない感じだったんだけど、お風呂に入りながらオイルマッサージすると翌朝くらいにはなんとかなる、というのがわかったことです。すごく評判のいいオイルだったから残念だけど、まあ合う、合わないがあるよね。アンチオキシダントプラスはマッサージ用にします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています