金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

買ったもの|PC眼鏡

ちょっと前の話だけど、年末にとうとう我慢できなくなってZoffに駆け込んでブルーライトカットの眼鏡を買いました。モニタに

justgetflux.com

これ入れてたんだけど視力が両目とも0.3で眼鏡あってもなくてもどっちでもいいというとても微妙な度数で、でも疲れてくると見えにくくなるので度入りで作ってもらいました。

www.zoff.co.jp

たぶんこれ。流行のボストン形は悲しいほど似合わない……顔が大きいのだろうか。

ケースはいろいろ見たけど可愛いのが見当たらなかったのでPOKER FACEで。ピンク×グレーのを買いました。滅茶苦茶可愛い。

www.pokerface-web.com

軽くてすごく快適なのでPC眼鏡だけど出掛けるときに普通に掛けてます。