金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

増税前に買ったもの|イームズのリプロダクト

f:id:kmc3:20140401235025j:plain
なんやかんやで10年くらい一緒に過ごしてしまったのですが、あまりの腰の痛さにずっと買い換えたいと思っていた折りたたみ椅子。
これを増税を期に買い換えました。決め手はなんといってもお値段です。安い!
f:id:kmc3:20140401235246j:plain
イームズシェルチェアのリプロダクトです。組み立てはちょーかんたん。一人でも五分かかるかかからないかくらいです。
写真で見ても机の木目ともピッタリ合ってて嬉しいな。机は無印のタモ材デスク引き出し付き。たぶん廃番。
右下のはプリンターです。使うときしかださないのでむき出し。普段はベッド下が定位置です。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ