金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

ドキドキな毎日はじまるぞ!

プロ野球開幕したやた〜!
リアルで人に言うと驚かれるんですが(なんでや…)野球好きです。田中将大投手と一緒に高校野球からプロ野球にあがってきました。もちろん楽天ファン。田中まーがNYYへ移籍したので今年はメジャーリーグも観ます!
去年は初の優勝!日本一だったのでお祭りでした。連勝続きのときはプロ野球観戦ってちょっとは負け試合ないとつまんないんだなって初めて思ったりもしました。いま思うとすごいぜいたく!
交流戦は広島のズムスタと巨人の東京ドーム、ヤクルトの神宮へ行って、CSはKスタへ、日本シリーズは東京ドームとKスタへ行って、ファン感も優勝パレードにも行きました。もーちょー楽しくて忙しい年だった〜。

で2014年開幕戦。
田中まーもういないしどうかな?って少し不安に思ってたんだけど、ぜんぜん平気でした。むしろ血湧き肉躍る開幕戦でした。やっぱり野球楽しい〜。そっこーファンクラブ入り直してパリーグTVも契約した。
これから半年、ドキドキな毎日はじまるぞ!
f:id:kmc3:20140331210834j:plain