金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

【買ったもの】楽天スーパーSALE

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

f:id:memeokane:20220307171352p:plain

買い物は基本的に使う時に使うものだけ買うとしていたのですが、本当にだらだらとお金を使ってしまうので、2022年は欲しいものは一旦ノートに書き出しておいて、その中で絶対に必要なものをお買い物マラソン・スーパーセール・Amazonプライム・ブラックセール等に合わせて買うようにしたい。

という気持ちで今年3発目です。

 

今までのネットのセールで買った物はこちら。

ネットのセール カテゴリーの記事一覧 - 金融初心者の家計簿ブログ

 

 

ミニバスタオル HOTEL'S

お正月に買った今治タオルがふわふわで感動したので髪用の大きめタオルを1枚お試し買い。良かったら次のセールで買い足したい。

前回髪用タオルを買ったのは2017年1月でした…どうりでゴワゴワしてるはず。

ニチガ 難消化性デキストリン(フランス産)500g

毎朝飲むプロテインに混ぜてる繊維。買い足しです。

効いてるのか謎だしこれ終わったら買い足さなくていいかなあ。

ファンケル 発芽米 金のいぶき 1kg

白米と1:1で炊きます。これはめちゃくちゃ美味しい〜〜〜。

ふるさと納税 尾花沢産 小玉スイカ 2玉

ふるさと納税は毎年スイカとりんごにしています。夏前なのでスイカを。りんごは次回のスーパーセールで注文します。

UNITED ARROWS green label relaxing チェーンハンドル 3WAY バッグ

ライムがめちゃくちゃに可愛くて店舗行って実物見てやっぱりめちゃくちゃ可愛かったので買いました。誕生日の延長戦的出費。羽のように軽いです。ベージュも可愛かったなあ。

血色立体マスク 60枚

前回のセールで買った立体マスク。そんなにでもないかな〜とか言ってたんですが、使い続けたらやっぱり立体マスクよきだったので別のショップで買い足しです。白とベビーピンクとライラックアッシュ20枚ずつで合計60枚。引きもこりなので年末くらいまでもちそう。

ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV新美容液お試しキット

リピってる顔用日焼け止めを買い足し。トーンアップいいよね。

尾西食品 携帯おにぎり 8食分

戦争とかやってて怖くなったので5年もつ非常食を買いました。水ももっと買っといた方がいいんだろうなあ。カセットコンロも欲しいけど普段全く使わないものなので考え中。

そのほか

仕事のものとappleカードを買って買い回り10店達成しました!

いい買い物だったと思いたい〜〜〜。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!