金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

誕生日でした

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

今年も特になにごともなく過ぎましたが先月誕生日でした。

この先1年、健康でいられますように!

 

誕生日なので買った物

とは言いつつも誕生日はちょっとお高い物を買うチャンス!

今年はKAORUでゴールドのイヤーカフを購入しました。ピアス空けてないしイヤリングは痛くて付けられないから、イヤーカフ流行ってくれて嬉しいです。

kaorukyoto.com

ついでにずっと欲しかったアクセサリースタンドも。

ボックスと迷ったけど、外出用の眼鏡も掛けられて便利です。

f:id:memeokane:20220224190536j:image

大切に使いたいです。

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!