金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

2021年観た映画まとめ

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

コロナであんまり行けなかったけど、2021年に映画館で観た映画のまとめです。集中力がないから、家のテレビだと映画楽しめないんだよね。映画館の没入感が好き。

f:id:memeokane:20210111215519p:plain

絵が動いていると興奮する質なのでたぶんアニヲタです。

 

 

2月

映画『銀魂 THE FINAL』

wwws.warnerbros.co.jp

最後なので記念に。

原作途中で脱落してて話ぜんぜんわかんなかったんだけど卒業式みがあってよかった。

3月

シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇

www.evangelion.co.jp

最後なので記念に。

内容は???だったけどコンテンツとしてちゃんと終わってくれてよかったです。

4月

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』

beinggiza.com

毎年観てるので……。

シンイチー!!!ラーン!!!がなくて個人的には落ち着いて楽しめました。

6月

映画『2gether THE MOVIE』

2gether-movie.asmik-ace.co.jp

友だちがめちゃくちゃにハマっててドラマ版を観るのを勧められてたんだけど、字幕でドラマ観る余裕がなかったので総集編の映画やってくれてよかったです。

とにもかくにも2人の顔が良くてずっと顔がいいって思いながら観てた。

劇場版『少女☆歌劇 レヴュースタァライト

cinema.revuestarlight.com

テレビ版おもしろかったので。

映画もとてもよかった!!

9月

劇場版『Free! the Final Stroke 前編』

fs.iwatobi-sc.com

京都アニメーションへのお布施として。

11月

蒼穹のファフナー THE BEYOND
第十話「嵐、来たりて」、第十一話「英雄、二人」、第十二話「蒼穹の彼方」

fafner-beyond.jp

これも最後なので。完走! お疲れ様でした!!

12月

劇場版『呪術廻戦 0』

jujutsukaisen-movie.jp

1回目観たときは微妙だったんだけど、原作に0巻の主人公出たの思い出して原作買い直して2回目観たら楽しく観られた〜〜〜。3回目も観ました。。。(何回観る気なんだ)

 

2022年観たい映画

びっくりするほどアニメしか観てないですね。。。2021年は映画についてはあんまり情報収集してなくて、見知ったやつばかりになってしまった気がします。2022年は呪術0また観たいのと、あとはコロナが落ち着いたらいろいろ観たいです。

 

これは去年の記録

memeokane.hatenablog.com

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!