金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

お花を買って部屋に飾るといいことが起こる

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

一昨日、ファイザーのワクチン2回目打ってきました。

ファイザーだから余裕〜〜〜! と謎の自信で臨んだら、翌日普通に発熱+全身の関節痛で1日潰れました……。もちろん腕も赤く腫れています。在宅フリーランスでよかったな。

幸い買い込んでいたポカリとおかゆとゼリー飲料で乗り切り、体重1キロ減って終了。

この1キロ減、絶対無駄にしないぞ!(ダイエット中) 

花買い開運法

Twitterを見ていたら、指定の時間・方角のお店でお花を買い部屋に飾る、という開運方をツイートしているアカウントがありました。

お花を部屋に飾りたいけど買いそびれていたこともあって、試しにやってみたら後日サーモスの水筒が当たりました! 申込みしたら自動で抽選対象になるというプレゼントで、突然届いたからびっくり。私には不要な物だったのでメルカリに出しましたが、当たるの嬉しいな〜。

f:id:memeokane:20210814125158j:plain f:id:memeokane:20210814123419j:plain

月1くらいでツイートがあるのでその後もちょいちょいお花を買っていて、成果はこんな感じ。Amazonは特に当選通知がないのでポイント残高が突然増えてい???となりました。

 f:id:memeokane:20210814122902j:plain f:id:memeokane:20210814122816j:plain

こういうの連続して当選することが数年毎にあるので(前回は旅行券1万円分、商品券2千円分が連続で当たったり)その時期なのかなと思いつつ、部屋にお花が飾れて、なおかつ良いことがあるのはすごくいいなーとなっています。

 

最近お忙しいようでそのようなツイートをされていませんが、元となる本があるみたい。今のところ私は買ってないけど(すいません)、藁にも縋りたい〜〜〜となったら注文してしまうかも。

souseido.stores.jp

 

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!