金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

【買ったもの】Amazonプライムセール

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

今期はプライム会員なのでちょっとだけ恩恵に与りました。

 

 

2021Amazonプライムセールで購入したもの

プライム会員のときにセールにぶち当たったことがないので、こんなにがんばったの初めてかもしれない。ブラーバとモニターアームめちゃくちゃ欲しかったけど、いや無くても死なないしなとなって買うのやめました。まあそのうちに。

 

まずセール対象の商品から。

Xiaomi Mi スマート体組成計2 Smart Scale 2

3,960円→3,168円

最近買ったスマートウォッチと連動して使う体組成計です。前に持ってたのはiPhoneのヘルスケアと連動できなくて不便だったので買い換え。

スマートウォッチは先日ビックカメラポイントで買ったので、しばらく使ったら記事を書きたいです。

 

※書きました

memeokane.hatenablog.com

ALPRON(アルプロン) ソイプロテイン100 ココアミルク風味(1kg) 

2,880円→2,016円

ちょうど飲んでいたプロテインが切れたのと、Twitterでこれを読んで「なるほどー!」となったので買ってみました。2Lの水を飲むのがしんどいよね。

 

あとは普通に買った商品です。

1万円超えると後日ポイントバックがあるというのでがんばって合わせました。

梅雨の時期なので除湿剤と、いっぱい入ってる粉チーズ

ラロッシュポゼのクレンジングは、年何回か2本で1本分の価格!っていうのをやるので、その時に買うようにしています。買い置きが切れたところだったので、ちょうど良かったです。

 

無駄な買い物はしていないのでまあまあ。 

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!