金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

最近のあさごはん

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

 

最近仕事でミスって刷り直しすることになり、フリーランスなので自腹です。。。編集さんと半分にしたけど、本来なら払わなくていい損失なのでグギギです。いくらミスっても会社が払ってくれた頃はよかったなあ;;;

 

最近のあさごはん

しばらく撮ってたけど、毎朝ほぼ同じものを食べてるから面白みがない〜〜〜。

これの前は1ヶ月くらいシリアル+フルーツを、その前はご飯と味噌汁となにかをずーっと食べ続けてたんですよね。

同じご飯て飽きる。

作り置きは以下をループしていました。

  • キノコのマリネ
  • カボチャのサラダか煮物
  • キャロットラペ
  • 春雨サラダ
  • チキンナゲット

毎朝作るのは

  • グリーンサラダ
  • ハムエッグかベーコンエッグ

これに、パンかご飯、が基本です。

 

今朝、作り置きを食べきってしまったので、明日からの朝ごはんどうしよう。

 

f:id:memeokane:20210525100259j:plain

f:id:memeokane:20210525100307j:plain

f:id:memeokane:20210525100313j:plain

f:id:memeokane:20210525100320j:plain

f:id:memeokane:20210525100326j:plain

f:id:memeokane:20210525100332j:plain

f:id:memeokane:20210525100338j:plain

f:id:memeokane:20210525100345j:plain

f:id:memeokane:20210525100352j:plain

f:id:memeokane:20210525100358j:plain

 

朝しっかりなので昼と夜は適当め。 

パスコの米粉ロールは焼くと外パリパリ中もちもちで美味しいです。最近のお気に入り。

f:id:memeokane:20210525101451p:plain

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!