金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

2021花粉症対策②

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

f:id:memeokane:20210316095040p:plain

米国株がようやく安定してきてホッとしている今日この頃。

今月もコツコツ積み上げていきます。

 

目薬投入!

先日、人工涙液型点眼剤で花粉症の症状が軽くなったと書いたのですが、

memeokane.hatenablog.com

やっぱり痒い〜〜〜〜〜! となったので目薬投入しました。

 

 

人工涙液型点眼剤との併用で、ほぼ症状抑えられました。優秀!

 

鼻水も相変わらずすごいんだけど、元々鼻炎なのでそこまででもないかな。

ティッシュはこの時期だけは柔らかいやつ使ってます。

 

style.nikkei.com

 

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!