金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

シン・エヴァンゲリオン観てきたよ

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

 

タイトル通りだけど、水曜日に日本橋TOHOシネマズでエヴァ観てきました。

 

 

TVシリーズリアタイしてないし、映像化したコンテンツは全部視聴してきたとはいえエヴァを通るのはヲタクの嗜みみたいなところがあって(あるよね??)、ただ無為に消費してきただけだから作品自体にあんまり思い入れがないんだけど、物語を終わらせてくれたことには素直に感謝したい。

 

 

さようなら、すべてのエヴァンゲリオン

 

 

f:id:memeokane:20210312102017j:plain

シン・エヴァンゲリオン劇場版 : 映画評論・批評 - 映画.com

 

 

おっぱいおっきいってセリフが唐突に出てきて別の意味でメンタル死んだけど、エヴァは平成コンテンツだからこれでいいのか……。

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!