金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

【お題】2020年買ってよかったもの

お題「#買って良かった2020

-----

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

年が明けてしまったけど お題「#買って良かった2020 やります。

 

 

Me%のスマホケース

f:id:memeokane:20210104214547j:plainf:id:memeokane:20210104214724j:plainf:id:memeokane:20210104214750j:plain

写真お借りしました。

ミラー付きでSuicaが入れられるiPhoneケース。ともだちが使ってるのを見て即購入しました。iPhoneは電池のモチが悪いから、交通系はリアルカードに限るよね。私はSuica付きのルミネカードを入れているので、ルミネで買い物するときわざわざ鞄から財布出さなくていいのも◎。

 

ホットクック

 

微妙なメシマズの救世主。塩分に間違いなければ基本的に失敗しない。本当に買って良かった! 一番美味しいのはミートソース。あと豚汁とか芋煮とかの汁物も。ホットクックのおかげでカボチャサラダをしょっちゅう作るようになりました。

 

Nintendo Switchとリングフィット

f:id:memeokane:20210104223025p:plain f:id:memeokane:20210104223044p:plain

 

ステイホーム中に通販戦争に勝利して定価で買いました。ちゃんとやったら体重落ちたのでサボりつつも続けてます。

 

タオル掛け

布巾使ったら押し込むだけなのめっちゃ便利だった〜〜〜! もっと早く導入しておくべきだった。

 

Fujikoシェイクシャドウ

 

パレット開いてブラシで取って〜みたいな手間なく付けられるし、色もラメもちょうどいい感じでよきです。最初はベージュ、後からパープルを買いました。目元赤いのが好きだから、パープルのほうがよく使うかな。他の色も欲しい! ってならないところも◎。

 

 

 

いま思いつくのはこのくらいかな。

今年もこれは! と思う「買ってよかったもの」に出会えますように。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!