金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

【iDeco】2020年12月(2年1か月目) iDeco資産状況

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

iDecoを始めて2年目!

で更新したかったのですが、ブログ書くの忘れたので2年1か月目の記録です。これを始めるまで投資に及び腰だったしなかなかプラスにならなくて凹んだりしてたけど、面倒臭がらず始めてよかったなあ。

 

 

2020年12月(2年1か月目)のiDeco資産状況

掛け金は月1万円なので、2年1か月で累計 250,000円 。

損益は 29,237円、損益率は 11.7%! 優秀!!

f:id:memeokane:20201218121732p:plain

今年の3月は−13,763円、7月は+8,113円のプラス。順調に増えてきて嬉しい〜。

f:id:memeokane:20201218122710p:plain

iDeco拠出金の配分内訳

現状の内訳はこんな感じ。

細かいけど、国内・海外(米国)を1:1になるようにしています。

f:id:memeokane:20201218122322p:plain

f:id:memeokane:20201218122441p:plain

これからも右肩上がりでありますように!

 

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!