金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

【ガス料金】2020年12月 都内1人暮らし在宅ワーク

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

12月分の東京ガス使用量のお知らせが届いたので、2020年分の総括をしたいと思います

 

2020年12月のガス代 都内1人暮らし在宅ワーク

2020年12月のガス代は1,635円でした。

私の家でガスを使用するのは、ガスコンロとお風呂のみです。エアコンは電気。

ガスコンロは2口ありますが、夏に導入したホットクックの置き場所を確保するために1口潰し、残りの1口もお茶を飲む用にお湯を沸かすくらいです。

memeokane.hatenablog.com

その割には前年比あんまり減ってないけど、ホットクック導入以前は自炊をあんまりしてなかったのでこんなもんかな。。。

f:id:memeokane:20201218115749p:plain

f:id:memeokane:20201218114412p:plain

大幅に使用量が増えてるわけじゃないので、現状維持〜ちょっとずつ節約でがんばります。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!