金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

はてなブログのテーマを変更しました

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

世の中夏休みですが、フリーランスだし、コロナだし、猛暑だし、でどこにも行けないので平日は毎日引きこもって仕事しています。9月頭はちょっと休んでどこか出掛けたいけど、コロナが拡大するばかりなので東京都から出られる気がしませんね。

ほんと、どうなるんだろう。

 

f:id:memeokane:20200812214959p:plain

 

昨日、なんとなくブログテーマを変更してみたら設定が全部飛んでしまい……いや別にいいんだけど。背景のグラデーションが綺麗だなって。

元のテーマで追加していたcssも忘れてしまったので、ちょいちょい修正していきたいです。

 

そういえばはてなブログをいつかProにしたいなあと思っているのですが、特に困っていないので踏み切れません。株の実現損益で年間の料金が賄えるようになったら契約しようかな。

今のところ、

  • 日本株の実現損益は△13,267円
  • 米株の実現損益は45,342円

です。日本株負けっ放しでつらい;;;

日本株で年会費払えるようになったらproにしよ。

 

それよりマンションは一体いつ買えるのやら。

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!