金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

はじめての株主総会招集通知

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

今日は仕事しなくちゃな日だったのに一日中だらだらしてしまった。GWに断捨離と大掃除して以来、部屋が寛ぎやすくて困ります。明日の私に期待…!

 

既に手放したオリックス株ですが、株主総会の招集通知が届きました。

企業IRは仕事で制作したことがあるけど、受け取るのは初めて。こんな感じなんだ〜〜〜。人事のことはよくわからないけど、ちょっと楽しい。

f:id:memeokane:20200606211235j:image

今月中に優待の案内も届くみたいなので楽しみです。

 

そういえば先月末に給付金の案内が来ていたので即記入して返送しました。

受け取っても住民税払って終わる予定だけど、まあまあ楽しみです。早く振込されないかなあ。

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!