金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

【貯蓄・投資額合計】2020年4月末

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

先月デイトレで負けすぎて今月はあんまり取引してないです。売ったら上がる、買ったら下がるのなんでしょうね……。みんなコロナバブルで踊ってるのに、波に乗れなくてつらい。

5月13日から金星が逆行するので株やってる人は注意! みたいなのが流れているのを見たんですが、なにか関係あるんでしょうか。

モデルナのマイナスに堪えかねて売っちゃったの本当に後悔してる。

 

2020年4月の貯蓄・投資合計

f:id:memeokane:20200518235752p:plain

先月は総資産を出したのですが、零細自営業ゆえ収入に波があって数字を直視するのが辛いので、今月以降は貯蓄と投資金額の合計を出していこうと思います。

2020年4月の貯蓄・投資合計は 931,261円 です。

もうちょっとで大台ですね。パチパチ。

株の善し悪しによるけど今月末には100万円に到達すると思います。たぶん!

 

この調子で年末までに 貯蓄・投資合計 150万円 を目指したい。

いや、目指します!!!

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!