金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

【米国株】2020年4月3週目の状況

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

毎日引きこもっててもぜんぜん平気だったけど、自由に街に出られない! となるとじわじわストレスが溜まってしまって毎日近所を散歩してます。完全な住宅街だと思ってたけど、知らない店とか不思議な建物なんかあって退屈しないです。

2020年4月3週目の米国株の状況

米株の取引明細の見方がずっと謎だったのですが、やっと見られるようになりました。

これが5株中4株損切りしたAAPLの損失です…9,390円。つらい。でもちゃんと272$という最近ではわりと高値で売ったので褒められたい。えらい!!!

f:id:memeokane:20200412161959j:image

AAPLを4株を売っぱらった$でJNJを買えるだけ買いました。7株。これもまたもや高掴みしてしまいマイナス…。

でもAXP10株が頑張ってくれてて

全体としては4,000円くらいプラス

です。ありがとうAXP! さすがバフェット銘柄〜!! こないだはバフェット大丈夫か!? とか言っててごめんなさい。

f:id:memeokane:20200412162256j:image

f:id:memeokane:20200412162758j:image

いうわけで、今の手持ちは

です。

JNJの手数料込のマイナスがなくなったら一旦売って、

  • ZOOM
  • MSFT

あたりを買おうかと思ってます。早く上がってくれますように。

 

米国株チャートはヤフーファイナンスの米版で確認してます。楽天証券は見難い。

finance.yahoo.com

 

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!