金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

家計簿ちゃんと付けてるよ

こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。

f:id:memeokane:20200408210140j:image

緊急事態宣言のなんやかんやで、まだ10日も経ってないのに生活費の半分を消費してしまいました。反省。でも買い物は先月の振り返りで決めたとおり、遠いスーパーまで行ってます。えらい!(自分で自分を褒めていくスタイル)

病院、美容、その他の項目は先月からの引継ぎだから問題ないです。

 

節制して暮らすのって難しいなあ。

あと今日の日中忙しすぎて、大引けで売り注文出すの忘れて持ち越してしまった。明日まで株価下がってませんように! というかめちゃくちゃ上がってますように!!

  

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!