金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

2020年4月1日 デイトレード

こんにちは。

今日から4月。コロナは収束どころか日々拡大していますが、コツコツ稼いで行きたいと思います。

2020年4月1日 デイトレード詳細

f:id:memeokane:20200401123541j:image

-----

3681 ブイキューブ
損益 12,000円

-----

4549 栄研化学
損益 △2,000円

-----

損益合計 10,000円(手数料・税金含まず)

 

3681はテレワーク関連。ずっと上がっていたので、朝買って+10%に売りを入れておいたら約定されてました。それからも上がっていったけど、スケベ心を出すと負けるので我慢。

4549はコロナ検査キットの話題が出たのになんで伸びないんだろうって不思議だったんだけど、以下のツイート参考に週足MACD確認したらめっちゃ掘られてたのですぐに逃げました。例に出してるのオルトだけど本当に参考になる……。

先人の皆様、Twitterやブログ、書籍等でコツを発信してくれてありがとうございます。

 

 

 

今までの成果 

2020年3月の株トレード損益合計

△22,540円

2020年4月の株トレード損益合計

10,000円

デイトレード損益累計

△12,540円

 

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!