金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

レシピまとめ

よく作るレシピをブクマがわりに

主食

cookpad.com

クックパッド利用するようになったきっかけのカレー。めちゃくちゃ美味しい。炒めたタマネギは出来合いのものを買ってる。調味料はその都度減らしてる。

https://www.ebarafoods.com/products/detail/YHRO180.html

cookpad.com

酸辣湯すき

 

おかず

cookpad.com

cookpad.com

バルサミコすき。

cookpad.com

下ごしらえした新じゃがを照り煮で食べる。

 

付け合わせ

cookpad.com

めちゃくちゃヘビロテしてる。美味しいしいくらでも食べられる。

www.gakkyludique.com

すんごい美味しかった!

cookpad.com

簡単。おいしい。

cookpad.com

そのままバター乗せて食べたり、別の料理にしたり。

cookpad.com

カップラーメン食べるときに具として入れる。メンマ好きだけどあんまり買えないので同じような味で嬉しい。