金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

買ったもの|Amazon Cyber Monday(サイバーマンデー)

日ごろ買おうと思っていた物を少し。 

完全ワイヤレスイヤホン AIKAQI Bluetooth(ホワイト)

1000円引き
ワイヤレスイヤホンだと家の作業でも集中力が途切れないとどこかで見たので、セールを機に買ってみました。音質はうーん……普通(iPhone付属のイヤホン)より下くらい。音楽はほとんどiTuneで買ってるくらい音質にはこだわりないのでまあまあ許容範囲。

良いところ
・コードがない! 予想以上に快適!!
・音楽を聴いていなくても付けっぱなしにできる。着脱の手間がない
・防水なのでお風呂でも使えるらしい。ジムで汗かいても気にしない
Bluetoothはすぐ繋がる
・ケースが充電器になってて具合がよい

悪いところ
・バッテリーが三時間くらいで切れる

総括
買って良かった

 

ロゼット スキンコンディショナー 水クレンジング 290mL

20%OFF
4本目。お風呂で化粧を落とす時(ジムのお風呂とか)以外は毎日使ってる。コットンは無印の大判のもの。肌荒れもしないし化粧水付けなくてもしばらく平気。めっちゃヘビロテ。セールで何本か買おうと思ったら一人1本でガッカリ

 

メデル ナチュラル シャンプーとリンス

 

20%ポイント還元
なんとなくリピート。デザインがシンプルかわいい。臭くない。悪くない。

 

ここから下は通常価格。

 

鼻盛りまめパッドS

   

仕事してる最中はメガネなんだけど鼻の脇にすごい痕がつくので導入。値段の価値はないし粘着力弱すぎてびっくりしたけど家にある接着剤で付けた。まあまあだけど値段の価値はない(真顔)。

 

GATSBY (ギャツビー) ヘアセルフカット セット

美容院は年に2〜3回、その間に前髪カット行ってたんだけど行くのが面倒くさくて……。さっそく使ったけど快適! あんまり切れないけど素人なので切れ味鋭いよりはいいみたい。