金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

入院するときに持ち込んだもの

入院するときに持ち込んで良かったと思ったのはKindleです。
スマホでも読めるけど、バックライトで目が疲れるし充電も面倒くさい。本や雑誌を買って持っていくことも考えたけど、荷物が多くなるのが嫌だったので、薄くて軽い一番安いKindleを荷物に入れて行きました。

注意点としては読みたい本はあらかじめ買ってダウンロードしていかないと、ただの板になります。

持っていった本

血界戦線 Back 2 Back 1と2」ジャンプコミックスDIGITAL|内藤泰弘
一部の最後がとても良かったから日常編に戻ってて拍子抜けしたけどまあまあ面白かった。

「監督不行届」FEEL COMICS|安野モヨコ
シンゴジ観たから読みたくなって。結婚したくなる漫画だった。いいなあ。

「白いへび眠る島」角川文庫|三浦 しをん

「ポルノグラファー」onBLUE comics|丸木戸マキ