金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

買ったもの|無線マウス

出向先で借してくれるマウスの挙動がいつもおかしいので、持ち出し用のマウスを買いました。無線・Bluetooth対応。電池が1本入っている分ちょっと重たいんだけど1時間くらい仕事してたら慣れました。早い!

慣らすために家でも使ってるけどちょっと薄いんだよなあ…と思ってリストレフトどかしたらちょうど良かった。 いつも使ってる有線マウスは高さがあるからリストレフト置かないと使い難かったんだよね。

 

いつも使ってるのはこれ。大昔に使ってたマックの純正マウスっぽくてすごく使いやすい! そして安い! このサイズこの軽さでBluetoothのマウス出てくれたら完璧なんだけどなあ。