金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

クリスマスイブに表参道

という王道な過ごし方をしてきた。

日中はヘアサロンへ。前回行ったのは在宅にする前だから半年以上振り。顔合わせた挨拶が「お久しぶり」だった。いま担当してくれてる人は上手いのか4ヶ月くらい切らなくてもなんかモサッとしないんだよね。ぶっちゃけカット料金がとても高いんだけど、しょっちゅう行かなくていいから結果安上がり。肩甲骨くらい伸びてたのを肩に掛かるくらいまで切ってパーマ。3時間くらい。

で、夜はクリスマスイブなので表参道でケーキ食べました♡ 今日はチョコレートケーキだったので、明日はショートケーキが食べたいです。最近ショートケーキがとても好き。

 

昨日の記事で書いた通販で買ったスカートは大当たりで、一発で好きになってしまった。

style-cruise.jp

ぶっとい腰でもチュールスカートみたいにぼわーっと広がらない。着てみるまではこうなるのではと心配していた…。

 ニットの重さで腰から足元までストンと落ちるので可愛い。とっても気に入ったので、今冬着倒します♡