金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

初めてのkaoru

先月買ってサイズ直しをお願いしていたリングを引き取ってきた。初めてのkaoru
f:id:kmc3:20141025193125j:plain
つや消しの植物の蔦のような華奢なリング。可愛い〜。
ずっと気になっていたブランドだったから手に入れられて嬉しいな。重ね付けが可愛い細さなので今度は石が付いたリングを買いたい。今日も店頭で勧められてグラグラしてしまった。黄緑色の綺麗なペリドット。明日買いに走らないように自重しないと!

お昼は久しぶりにアフタヌーンティー
f:id:kmc3:20141025193605j:plain
パンサラダとアールグレイのミルクティー。ご馳走様でした!

来年の春から在宅仕事になるんだけど本当に生活できるか不安。上手くいくといいなあ。