金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

いい日旅立ち

実家の、といっても実家は同じ区内でバスで10分弱、歩いても行けなくないくらいの距離なんだけど、その実家の母が狭心症で心カテーテルの治療を受けることになりました。
父も狭心症カテーテル受けたことあるんだよね。あとバイパス手術も。父は心臓じゃなくて肺のガンで亡くなってます。
お医者さんは簡単な施術だから入院も3泊4日でいいし失敗もほとんどないよと言っているんだけど心配。私が心配しても仕方ないんだけどさあ……。あー…。とりあえず会社お休みして付き添いする予定です。なにごともありませんように!!!

あと仕事でなんやかんやあってわーってなっていてなんかもう頭ぱーん!ってしてて全てを投げ捨ててどっか行きたい!!!ってなっているので金沢旅行を日々検索しています。ざわざわ金沢……語呂が悪いな。
母が元気だったら誘って、乗り気じゃなかったら1人でぶらりしてこようかなって思ってます。一緒に行けるといいな



ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ