金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

台湾クリエーターのバッグ

スニーカーがかわいいのが嬉しくて残業帰りに水道橋から秋葉原まで二駅歩いてしまった。3338歩。歩いてる間はスマホぽちぽちもできないので(中毒気味)考え事できていい感じ。しばらく歩こう。
f:id:kmc3:20140318223140j:plain
 
友達が買ってたジャンプフロムペーパーの鞄がめちゃくちゃかわいー! ので先週末遊びに行ったとき思わす写メった。
渋谷に限定ショップが出てて買えるらしいです。被っちゃうから私は買わないけどホントかわいいな〜
 
f:id:kmc3:20140316223132j:plain

 

\読んでいただきありがとうございました/

 ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!