金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

スニーカー買ったった!

思えば去年の春が来る前あたりに走りたい欲が一瞬漲ったんだけど、結局なにもせず年を越してしまいました。新しいなにかを始めるのって気力が必要だよね。

そんな感じで一年越しの走りたい欲に従ってスニーカーを買いました。
 
f:id:kmc3:20140318025250j:plain

nikeのinternationalistです。

本当はちゃんとしたランニングシューズ買うつもりだったけど店頭で一目惚れ。店員さんもそんなに本格的に走るんじゃなければクラシックタイプのランニングシューズだから大丈夫ですよ〜って言ってくれたのでたぶん大丈夫!
最初は店頭在庫のあるグレーをオススメされたんだけど、どうしてもこの紺色のがよくて取り寄せてもらいました。
昨日仕事終わってそっこー引き取ってきたけどやっぱりかわいいな〜。大切に履こう。とりあえず防水スプレーして、さっそく今日履いてきてしまった///
 
びっくりするほど運動神経も体力もないので、スローランニングというのをやってみるつもりです。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください。