金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

ゆるゆるすぎる冷え取り|靴下を買い足す

値上がりする前に買い足したくて、家にある五本指ソックスの在庫を数えてみました。

絹五本指ソックス…5足
綿五本指ソックス…4足
絹綿先丸ソックス…1足

先丸ソックスが少ないのは、なるべくナチュラル素材が多めの靴下を靴下屋で買っているから。靴下屋の靴下かわいいよね。
これをぜんぶ夜部屋で履く用にして、外用に

絹綿五本指ソックス…3足

を買い足しました。先だけ五本指の絹ソックスはいっぱいあるので、それを履かないとき+運動用に。それから

絹スパッツ…1足

を追加購入。絹スパッツは1足持ってるんだけど買ったメーカー悪かったのかぺらっぺらで完全にズボン下。ズボン下だと思えば悪くないけど、……うん。
絹スパッツはすごく評判がよいけどお高いのでとりあえず1足から。はき心地良かったらナイロン素材のものと入れ替えしてきいたいな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

よかったらクリックしてください