金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

ヨガ|入会しました

先週ヨガ体験したときに、来週からお得な入会キャンペーンありますよ〜とフロントの方に聞いていたのでさっそく入会の申し込みをしてきました。


です。
入会金+3〜5月の会費を先払いで合計8000円。月2回のコースで入ろうと思ってたから5250円×3か月で15750円。約半額。確かにお得だ〜。
説明やらなんやら聞いたのち、着替え持ち込んでたのでさっそく参加してきました。

前回体験したのは
という、リンパの流れがよくなる〜代謝のよい身体をつくるコース。
終わった後リンパの流れがよくなるみたいでものすごいグッタリする。眠くて辛い。トイレめちゃくちゃ近くなって、なに出てるのこれ?!ってなった。あとポーズがあまり難しくないので気分よくできる。

今回のは
「フローヨガ」
ポーズと呼吸を同調しながらゆっくり動く〜スリムな身体を目指すコース。
前回も相当ぷるぷるしてたけど、今回のほんときっつい! 体重支えられなくて(重すぎ)四つん這いのポーズ続くと手首痛いし体勢がキツくて呼吸荒くなっちゃって吸って吐いてとか言われても無理無理。ぐぬぬって感じだしで、どんだけむだなにくのかたまりなの私……。
美人でスリムで美人なインストラクターの方に最初はみんなそうですよ〜って慰められたけど落ち込むよねマジで。筋力ゼロ。むだにく。

勢いで近所のスポーツセンターに電話してジムの登録講習会の予約しました。来週の日曜日。そしてABCマート行ってスニーカー買った。買ったというかサイズなくて取り寄せお願いした。スニーカーとか大昔に買った重くて足のサイズに微妙に合ってないコンバースしか持ってないからね…。カジュアルが似合わない顔なんだよおおお><
ナイキのインターナショナリストの紺のやつです。お店の人にはグレーをちょーオススメされたけど紺のがかわゆかったのでこっちを。続けられるかわからないので普段ばきもできそうなのにしました。来週中には届くらしいので楽しみ!

というかヨガよが言ってるけど一回も呼吸法とか思想?について学んでないんだけどいいのかこれで…つかそういうのやってるっぽいクラスは月曜日の朝に一つしかないんだよ受けられないよそんな時間。入会のときに何人かまとめて初心者講座やってくれればいいのになあ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ランキングに参加しています