金融初心者の家計簿ブログ

お金の管理ができない“めめ”が年間140万の貯蓄を目指します

ヨガ|ウェアを新調

ヨガしたいな~ってちょっと前から思ってたので今回の体験を期にウェアも買った。まあ通わなかったらパジャマにすればいいかなと予防線を引いてお安 いやつです。値段なりのへにゃへにゃかなって思ってたけど、着たらシュッとして見えてなかなかよかったです。上はカーキ、下はブラックにしました。

あとはちょっとそこらを走りたいので、いい感じのスニーカーが欲しいな~。いい感じのスニーカーって探すとなかなか出会えません。みんな何処で買ってるんだろ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村